9/14のカード&エネルギー

今日のe-Card : elements 元素(逆位置) フィジカル 9:

今の貴方を創っているものは、貴方が過去に吸収してきた事柄です。今までの人生で取り込んできた思考、生活パターン、行動様式などが今の貴方を構成している元素です。今の自分に行き詰っていませんか?停滞しているように感じたり、輝きがないな。。と感じていたり、何かに蓋をして閉じ込めてしまっている感情がないでしょうか?

インナーチャイルド(内なる子供)と今一度対面しましょう。出来るだけ小さい頃の記憶を遡ってみましょう。

もし、そこでネガティブな感情と向き合う体験があるとしたら、面と向かってその時の自分の悲しみや怒り、孤独があったことを認めてあげて一緒に泣いてあげるのもいいでしょう。悲しみに蓋をしていても、何度も貴方の感情や肉体にそれらは働きかけてくるものです。思い切って、認めて、そして自分を労わるというワークはとても有効です。


今日のエネルギー:偶然の出来事があったなら、それを自分の向上のために活かしてください。時間をかけて育んできたものが、予想外の結果を生むことがあるかもしれません。でも、現状に満足しないで。


今日の魔法の言葉:私は、予想外の出来事を利用する