9/26のカード&エネルギー

今日のe-Card: edgar cayce 預言者(逆位置) スピリチュアルの2:

占いや、予言で語られる未来は、その内容に期待感と希望をもたらすものであることは確かですが、重要なのは、その情報が全く依存しても全てがその通りになるとは限らないと認識していることです。要するに、その情報を妄信して、自分の判断力や采配力、自分の意思で未来を創り上げる力を放棄するべきではありません。目の前にある現実から逃避するのではなく、望む未来に向かって、託された情報を参考にして、「今」をどう生きるかという問いに対し面と向かうことが大切です。自分を磨こうとする意志とビジョンなくしては、与えられた希望、結果はスムーズにはやってこないということです。過去は変えられず、見直され、経験は尊重されるものであり、未来は、過去からの教訓を基礎に、現在をどう過ごすのかによって常に変化します。不確定な未来を妄信していないか?立ち止まってみましょう。

今日のエネルギー:コミュニケーションは良好な日。人の話をよく聞き、心を開き、中立の立場を維持しましょう。また、人によっては、相手の隠れた意図が徐々に赤明らかになってくるかも。もしそうなら、とりあえず、今は自分の意見の表明は、曖昧にしておいたほうがよさそうです。


今日の魔法の言葉:私は言葉を通して、希望と積極性を表現する。私はよく聞き、あまり口には出さない。