10/1のカード&エネルギー

今日のe-Card: escapade 逃避行 大アルカナ 0 :

大胆な行動に出ることがためらいがちになる時は、自分を自由にできない何かに縛られているのかもしれません。自由な自己表現や行動、我を忘れくらいにドキドキすること、ただ無邪気な気持ちでやってみたいと思うこと、・・そんな突拍子もないことを思い切ってやってみましょう。自分で固めてしまっている、狭い世界を突き破るくらい、そのストレスを発散してはどうでしょうか。ただし、常識からあまりにも逸脱していることは、いずれ非現実的だと気が付きます。幻想は長くは続かない、という現実を踏まえたうえで、今の貴方に出来る冒険を。


今日のエネルギー:今日はワイルドで、予想不可能な日。古いやりかたはもはや通じないかもしれません。物事を無理にコントロールしようとしても、状況は悪化するだけかもしれません。支配しようとせず、それに合わせて動いてみましょう。


今日の魔法の言葉:私は秩序を守りつつ、前進する