10/8のカード&エネルギー

今日のe-Card: emmanuel 救世主 スピリチュアルの5:

イエスは救世主として人々から崇められました。イエスは、「人間の内面の中に備わっている人類愛や調和の意識、ヒーリング能力、叡智の獲得、高次元との繋がりなどを自分の中から引き出して体現できる」と説きました。彼は理想的な人間のモデルでもあり、魂の究極の見本として、存在した光そのものです。自分自身の力で決意して自己の内面と向き合い、探求することが出来れば、自分自身を救えるということ、そして、他者をも救えることが可能であると伝えたのです。精神的世界の情報や学びは今の自分の人生に関係ないと、まっこうからそんな光の存在に関する情報は幻想であると否定する人々はまだまだたくさんいます。心の形は貴方のには見えますか?

感情の形は貴方の目の前に常に明らかに見えますか?形では見えないけれど、確かに貴方はそれらの存在を信じ、時には涙し、時には泣き、そして生きていることを実感しているでしょう。精神世界の学びとの出会いは、貴方の内面との出会いでもあります。

今日は貴方の内面の輝きと対話をしてみましょう。


今日のエネルギー:すべてのエネルギーが非常に前向きです。予想外の幸運、調和、成功の気配に満ちています。寛大さが、思わぬ形で報われるかもしれません。


今日の魔法の言葉:私は謙虚さと寛大さを維持する