10/11のカード&エネルギー

今日のe-Card: elder 長老 スピリチュアルの3:

経験値を尊重し、経験値を高める日。そして、自然からの恩恵や繋がりを意識する日。真理と実用性が伴っている経験を積んだ人たちから、未熟な自分にエネルギーを与えてもらえることはたくさんあります。今貴方にはどうにも解決できない問題や、悩みなどがあるなら、周りの賢者たちの存在を思い出してみましょう。彼らから教えられる多くの叡智に耳を傾けてみましょう。そして、その伝達されたギフトをまた貴方の大切な人に引き継ぐのです。物質的なものばかりにこだわった世界にどっぷりとつかっていると、本質に触れることが少なくなりがちです。自分自身と深く繋がるエクササイズをしたり、神秘的な事柄に触れたりして、自分の感覚に敏感になりましょう。自然に目を向けましょう。今生きている地球には、貴方との深い繋がりを望んでいる存在が溢れているのです。

 

今日のエネルギー:何か隠れた課題が存在します。しばらくはひとりで動く方が楽に思えるかもしれませんが、とりあえず今出来ることを探してみましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は必要な支援を全て受け取る