10/13のカード&エネルギー

今日のe-Card: espionage 陰謀 メンタルの10:

何かを知りたい、把握したい、真実を知りたい、という欲求について考えてみましょう。必要な事柄が正当な理由から発生しているなら、きちんと真実を追求することは大切です。情報収集や調査は不可欠です。逆に、追求されたり、精神的な被害を被っているような状況がないか?にも注意しましょう。ストーカー的な行動をするひと、友好関係の平和を乱すひと、相手の気持ちを考えずに欲求ばかり押し付けてくるひと・・ルール違反者に脅かされない、そして自分もならないことです。自分の中の不安感、自信の無さ、被害者意識についても考えてみましょう。そういったネガティヴな思考から、恐怖が生まれ、恐怖心をあおるような誰かや、何かに翻弄されることが多々あります。周りに潜む、自分の弱さに付けこんでいるエネルギーに気が付く時かもしれません。


今日のエネルギー:今日はエネルギーと活力が急増しますが、それに伴い、破壊と混乱を巻き起こすような激しい感情も訪れるかもしれません。秘密と神秘の時です。自信と希望を維持しつつ、何もしないでください。チャンスを待ちましょう。


今日の魔法の言葉:私は秘密を厳守し、約束を重んじる