10/24のカード&エネルギー

今日のe-Card: express 自己表現 感情の13:

今の貴方の感情を表現する時に、それは創造的で開放的で自由でしょうか?「そんなあけっぴろげには簡単に表現できない」と思っているなら、表現しつつ、自分を伝えることに少々臆病なのかもしれません。それが悪いということではありません。言葉で表現する際にもTPOは大切ですし、その言葉のエネルギーは発信した時点で周囲や、或は、SNSで電波と同じようにひろわれ影響を与えているからです。どこの誰が、その言葉のエネルギーを変化させ自分なりの解釈で受け取っているかは判らないですよね。でも、周囲を楽しくアップさせるように心掛けている、否定的ではなく励ましや助言の言葉になっている、心地よく伝えたい気持ちを表現している・・そんなエネルギーある言葉なら、そんなにネガティブな受け止められ方はしないものでしょう。もし、それでも否定的に感じる誰かがいたとしても、受け取った相手に浸透していく段階で、すでに貴方自身の言葉ではなくなっています。伝える方法はたくさんある現在の社会ですが、伝える側の意識によっても変わってくるし、受け取る側の意識によっても言葉の波動は変化するものだということを覚えておきましょう。出来れば良い波動を出せる表現をしたいものですね。


今日のエネルギー:今日の貴方は何が起きても対処できるような勇気と自信があるはず。警戒心と意欲を持ち続け、始めたことを最後までやり遂げましょう。


今日の魔法の言葉:私の自信は揺るがない