10/29のカード&エネルギー

今日のe-Card: esoteric 秘教 スピリチュアルの9:

とても奥深い、謎めいた何か、今まで解読できずにいた何か、ずっと学んできたけどどうも納得いかない、それらの状況に光明がさす時かもしれません。法則的な理解、言葉の意味、解釈、背景、意図、形式など、基本的な内容が把握されれば、その本質が自然にわかるようになります。自分の中で培ってきた様々なものと結びつくようにも。諦めないで、取り掛かりましょう。難しすぎる!と頭を混乱させないように、冷静になることです。焦らず、地道に、日々実践する。確実に自分のものにしていきましょう。その姿勢を忘れずに、色々なことに取り組もうとできるなら、一つの難解な事柄が過ぎ去り、また再びそれに出会ったとしても、「ゆっくりと、基本を押さえ、腰据えて、この状況を見つめよう」となってきます。パズルはきっと完成します。仕事だけじゃなく、人間関係でも。


今日のエネルギー:人間関係の中で、衝突や、対立が生じやすいかもです。誤解があるときにはすぐに解消してください。うまくいかないときは、周囲に助言を求めましょう。落ち着いて、がっかりしないように。


今日の魔法の言葉:私は、落ち着きと自信を保つ