10/30のカード&エネルギー

今日のe-Card: exotic 異国な フィジカルの14:

何か新しい世界に身を投じることや、今までの経験にはなかったことにトライすることは、警戒心や恐怖心、不安感のほうが先に立ってしまいがちです。魅力的な誰かに惹かれていく・・でも、その領域に自分が入り込んで、はまってしまいそうで恐い・・なんていう感覚も時に生じたりします。そんな時は、心を閉じないで、思い切ってオープンになり、体験することで、内面の世界が広がっていくことがたくさんあります。自分の世界観にないものとの出会いは、ポジティブ、ネガティブに関わらず、どれだけ自分に冒険心、探求心があるのかの測りになってくれます。柔軟に、色眼鏡外し、体験することで、自分に自信やワクワク感を呼び起こしてくれるものも多々あり、それだけではなく、経験値として培われることになるでしょう。人生における数々の刺激をもっと心地よく受け入れられるように、ダイナミックに動きましょう。


今日のエネルギー:今日は、新たな何かが始まる予感。気分、視点、チャンス、そしてペースの変化があるかも。その新しい状況についていきましょう。


今日の魔法の言葉:私に限界はない。私は自由で歓喜に満ちている