10/31のカード&エネルギー

今日のe-Card: ex 過去の (逆位置)スピリチュアルの13:

今まで続いていた関係が、過去のものになるかもしれません。それは色々な出来事の中で起こりうる可能性があります。

しかし、自分の中でその新しい未来へ向けて進む流れはできていますか?未練がたくさん残っているような感覚がありませんか?

過去に縛られ、後ろ髪引かれるような、残った情にしがみついているままのような、何かを失うことへの寂しさばかりが前に出て、決別する勇気が持てない、その不自由さに気が付く時かもです。感情もそうです。過去のイメージや記憶を手放し、未来へと生きるために必要なことは、滞った感情=停滞エネルギーを綺麗に掃除することです。それには色々な方法があります。

感情解放のツールを学んでみたり、実践したり、思い切って髪をカットするのもいいし、旅に出たり。。

決別できない自分に決別する時・・小さなことでも同じです。貴方の中に止まっていて動かないものを見つめてみましょう。


今日のエネルギー:今日は予想外にエネルギーが変化するかもです。しっかりと確立されていなかったものは、混乱することになりそう。注意力とエネルギーを適切な方向に向けるようにしましょう。深呼吸、深呼吸。


今日の魔法の言葉:私は慎重に行使する