11/1のカード&エネルギー

今日のe-Card: earn 獲得 メンタルの1:

何かを得る、報酬を受ける、信用や良い評判を得る・・そんな体験をするかもです。金銭だけのことではなく、自分が掲げた目標や、ビジョンに向かって努力してきた結果もそうです。向上心と努力と自分に磨きをかけることを怠らないなら、その日はきっとやってきます。何かをちゃんと受け取っている自分をイメージできるかどうかも大きなポイントです。報酬を得るということは、何かのアクションを起こし、その結果に対し評価が付いた時に、自分の手元に実感としてやってきます。生みだすこと、への向上心があれば、それは、お金という形ではなく、恩恵の形として自分の人生に豊かさを運んでくるでしょう。しかし、そこには、愛がなければ本当の意味での、本当に感謝の気持ちが伴う、報酬とはならない、ということも理解できると思います。

誰かの役に立つこと、社会の役に立つこと、・・その根底にあるのは、やはり、愛から発せられた行動ではないでしょうか・・

 

今日のエネルギー:今日はやるべきことに集中して。行動を起こさないとますます状況が複雑になるかも。実用的な問題に取り掛かりましょう。義務と責任にしばらくは集中してください。

 

今日の魔法の言葉:私は達成すべきことに集中する