11/3のカード&エネルギー

今日のe-Card: empathy 共感能力(逆位置)感情の3:

感じる能力、五感、そして、第六感を使って、感知する能力は、誰もが持っているものです。最近そんな感覚が鈍っているように感じていませんか?様々なエネルギー的存在を感じることで、日々の引き寄せも変わってきます。私たちはそれぞれが放出しているエネルギー的存在であり、関わる全てのものとその交換をしたり、混じり合うことで影響を及ぼし、また受けています。どんな感覚をどんな形、方法、関わり方で成されているのかはそれぞれですが、受信能力が低いと、せっかくの良いエネルギーも見過ごしたり、ネガティヴなものを取り込んでいても気が付かなかったりします。今の自分の感覚、感受性はどのくらいあるのでしょう。逆に過度の感受性によって、大きく左右され過ぎている状態かもしれません。共感能力とは、自分自身の感受性の度合いを上手にコントロールしながら、良いエネルギーを取り込んでいける能力であることが大切です。今日はどんなことをどんな風に感じたか?を書き出してみるといいかもです。

今の貴方の感受性に気が付く度合いになります。たくさん書けるといいですね。

 

今日のエネルギー:今日は過去の問題が浮上するかも。前向きで協力的な態度を維持しつつ、用心深く行動しましょう。希望を持ち続け、物事はそれぞれのスピードで動くのを辛抱強く見守りましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は、複数の可能性の間を巧みに動き回る