11/4のカード&エネルギー

今日のe-Card: esprit 機知 メンタルの9:

三位一体、「心、身体、魂」の統一性、バランス、調和について自分を観てみましょう。自分を全体として捉えると、気持ちや思考だけがアップしていても、身体がついていかなかったり、精神性が低かったりすると、ただの空回りです。肉体を持つ人間として、まずは身体に目を向けることも重要。階段上り、小走り、軽い早歩き、ちょっとした動作が重かったりしませんか? 歩くことだけに疲れ、周りにある自然への気づき、感謝、美しさに目がいかないようではありませんか?貴方の魂としての存在は、上昇気流にちゃんと乗っていけそうでしょうか?元気がでる、気持ちが上がる、豊かな感情を味わえる、モノ、コト、ヒト、と接しましょう。多少のストレスがあっても、それらに飲み込まれないような、活発な知性、感覚、現状への理解力が貴方にはあります。楽しみましょう。今日貴方にやってくる経験や出来事、出会いを。そして、身体に美味しい空気とフレッシュな旬の野菜や果物を摂取しましょう。生き生きとスピリット(魂)の階段を昇り、アセンションするために。

 

今日のエネルギー:静かで打ち解けた雰囲気の日に。言葉は希望と夢に溢れています。理解の共有、満足感の共有、調和と友情の時。前向きな表現と支援を受け入れるべき日です。

 

今日の魔法の言葉:私は癒しを発し、支援を行き渡せる