11/7のカード&エネルギー

今日のe-Card: emmanuel 救世主(逆位置)スピリチュアルの5:

イエスのような人生をおくれる人がどれほどいるでしょうか?彼は自分が神に近づくことを欲して、祈りながら実践し続け、通常の人間が耐えられないような体験・学びを通し鍛錬を続けました。試練と苦悩と犠牲の経験は、彼にとって神への道を渇望するその熱意によって成されたことでしょう。もし今の自分の苦悩や試練が、意味のない、希望の無い犠牲心から抱えているものだとしたら、それは間違った偽装のイエスに自分が焦がれているだけかもしれません。試練や苦労の先に耐える未来へのビジョンは自分の中でどんな希望のイメージでしょうか?自制することだけがベストな行為でしょうか?

自分だけが犠牲になればよいことだと、思い違い、見当違い、はないのか・・実は自己犠牲の自分に酔いしれてその場から変化することを拒んでいるだけかもしれないのです。本意ではない何かとの決別から逃げないように、勇気をもって向かい合いましょう。

 

今日のエネルギー:混乱や疲弊を招くよりも先に、その無尽蔵のエネルギーをうまく集中させ、バランスをとりましょう。

 

今日の魔法の言葉:私のエネルギーは、発展的で、その可能性は無限にある