11/10のカード&エネルギー

今日のe-Card: estate 屋敷(逆位置)フィジカルの10:

自分の資産、財産、運用しているもの、管理していること、経営、仕事上での権限、その状態を今一度確認しましょう。その中には、自分の周りで関わっている人材、人間関係の管理、も入ります。経営者じゃないし、雇われている身だから・・ということではなく、自分の人生で今現在持っている財産と思える物事、人間関係は誰しもあるでしょう。家族もそうですよね。恋人やパートナーも、友人もそうですよね。勘違いしてはならないのは、価値あるものかどうか?の判断で人を比較するということでもなく、お互いに良い関係性が築かれているかどうか?を確認することが大切じゃないかと思います。片方だけが自分のエゴでその関係を持続させ維持させたいと思っているとしたら天秤は真っ直ぐではないでしょうし、場合によっては、ずっと持っていれば良いというものでもない人の財産もあります。

仕事においては、無駄な時間、運営、などを行っていないか?の確認も時には必要です。

貴方にとって、本当に大切で価値あるモノ、コト、ヒトはなんでしょうか?


今日のエネルギー:今日は将来のプランに集中しつつも、すべてがあるべき場所に落ち着くまでは行動は控えるべき日です。

気を散らすことなく、正しい方向に情熱を傾けましょう。


今日の魔法の言葉:私は、効率よくエネルギーを傾ける