11/11のカード&エネルギー

今日のe-Card: everest 最高峰 スピリチュアルの12:

今の時点で自分が達成したいと切に願うことはどんなことでしょうか?または、何かを達成したい、ゴールにたどり着きたいという意識はありますか?小さなことから大きな目標まで、大小高低は関係なく、目標を掲げ、そこに向かって日々努力している、という実感があるのは生きることの悦びに繋がりますね。何かに挑戦する気持ちは常に持っていたいものです。それが、たとえ遠く険しい道のりだとしても、究極、現生では叶えられないようなものであっても、人は、原始の時から一つ一つ向上する意志を引き継ぎ今の時代まで発展してきました。ひとりひとりの人生も、全体の中の小さな一部であったとしても、そられが集結し希望の光となって、どこかで地球、そして、この宇宙の役に立っているのだと思います。私たちは、前を向いて、顔を上げて、個々の存在の生を全うする使命をもたらされた輝く存在であることを、時折でも思い出しながら、進んでいきましょう。


今日のエネルギー:ありのままのあなたでいて構いません。現実的に達成可能なことに集中しましょう。


今日の魔法の言葉:私は、協力的で、前向きだ