11/20のカード&エネルギー

今日のe-Card: eleven 11 スピリチュアルの11:

11という数は、数秘の世界でもマスターナンバーと呼ばれます。高次元のエネルギー・波動と響きやすい、といった感じでしょうか。今日は、自分の直感、洞察力などについて意識を向けてみましょう。生きているものたちが自然に身に着けている感覚を磨くことは、日々の生活にとても役に立ちます。また、同じ数字が並んで目の前に現れたことありませんか?1111,2222、8888、・・特にこの1111の並びは、何かのチャンスが訪れている、という兆しです。この数字を観たとたん、浮かんでくる思考やアイデア、などをメモしましょう。宇宙がそれらの思考を現実化させようと動き始めます。数字だけでなく、幾何学模様などもとても高い波動を引き寄せるツールになります。その形をイメージするだけでも、現実的に影響を与えます。日頃から、そういったことに意識を向けていると、その波動の影響力の強さに気が付くでしょう。また、現実的にその波動をどう取り入れるかの知識があり、どうこの物質世界で過ごすのか?まで落とし込むともっと良いでしょう。

受け取る力を引き出す時ですね。


今日のエネルギー:今日は何か頭のなかをいっぱいにしてくれそうなことをしましょう。感傷的にならず、暗い思考に浸らないように。重要ではないものに気を取られないことです。


今日の魔法の言葉:私は人生のあらゆる瞬間に没頭する