11/21のカード&エネルギー

今日のe-Card: electric 電気的な フィジカルの3:

自分のオーラの輝きは、その人の電気的な構造の結果です。人間そのものは電子、陽子、中性子、といった電気を帯びた生命体です。身体が振動していることを確認する方法として、歯と歯が極めてくっつかないように薄く開きじっとしていると、ガチガチと上下に動くのを感じるでしょう。振動が伝わる感覚です。今日はそんな自分の電気的なエネルギーに対し注意を向けてみましょう。輝き度合いはどうでしょう?行動力はどうでしょう?視界にはいるものは広く大きいでしょうか?自分の発する電気的スパークが小さいように感じるなら、まずは身体を解放します。緊張感、ストレス度合い、きゅっと身体が縮んでいるように感じる、などがあるなら、軽い運動を日々のメニューに追加するのも良いでしょう。天然塩の入浴もこの時期いいですね。ゆっくりとつかって、心身共に緩ませます。

肉体の声を聴く力は、貴方のオーラの輝きにきっとプラスになります。


今日のエネルギー:成功しよう、達成しようともがくばかりで、大切なポイントを見逃しているようです。持っているものをうまく使いましょう。スタイルも変える必要があるようです。強引にならず、直感を信じましょう。


今日の魔法の言葉:私は、物事を落ち着かせたり、動かしたりする