12/16のカード&エネルギー

今日のe-Card: eight 8 フィジカルの8:

8という数字は、ループ構造による無限の繰り返しを意味しています。それは、永遠に循環するエネルギーのことでもあり、無限の可能性のサイクルに入る、或は入っていくという回転の渦です。しかし、往々にして人はその回転数を下げたり、留まらせたり、逆にくるくると速く回し過ぎて混乱したりもするのです。回転は速すぎても、遅すぎても人生の輪に影響を与えます。また、一度同じ方向に1周したあと、ひねられ逆回転で1周するという動向の兆しでもあります。これは、新しい回転の中に入っていくという状況を指します。最近の生活の中で今までとは違った動きがないか確認しましょう。恐れることなくそこに好奇心を持って進んでみるのです。未体験のワクワク感あふれる状況が待っているかもしれません。また、いつもいつも繰り返される物事にも注意を払ってみましょう。それはポジティブな繰り返しか?それともネガティブで迷路のように空回りばかりしていることなのか?定期的に現れることは自分の習慣となって根付いてしまっている癖かもしれません。ループの中にはまり込んでいるようなら、違う視点で周囲を見渡すことです。新しい経験、知識、人間関係を築くべき時かもしれません。体内のバイオリズムがあるように、人生のバイオリズムは自分で管理できるのです。

 

今日のエネルギー:不安定だったエネルギーが、ポジティブで建設的な方向に落ち着き始めます。実際的な問題に集中する必要があります。エネルギーを安定させましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は強さと安定を増す