12/18のカード&エネルギー

今日のe-Card: enigma 謎 スピリチュアルの6:

謎めいたこと、神秘的なこと、通常の意識では理解できないこと・・実はこの世界で見えているもののほうが少ないということに気が付きましょう。

不可解な物事状況に遭遇したら、まず試されるのがその人の好奇心、視野、読解力、観察力、そして忍耐力かもしれません。人に対してもそうです。謎めいた人物の背景、その雰囲気、装い、一般的な人とは違うというイメージ、などがある人物には、少しでもその秘密を知りたい、という思いが湧き上がってくるかもしれませんし、全く無関心を装うこともあるかもしれませんが、この宇宙の謎解きに関しても個人個人の態度も異なっている、ということでしょう。どちらにしても、解明不可能なものは溢れています。自分の視野を広げたいのか、経験豊富な人生でありたいのか、多くの知識を得たいのか、そのひとの意識によっても全く違ってきます。しかし、私たちの意識がどうであろうと、瞬間瞬間で宇宙の神秘は存在し新たに発生しています。

追いつくことがないかもしれませんが、それゆえ、私たちは意識の大冒険が出来るのです。あらゆる分野においても、ひとりひとりの人生の出来事においても、謎めいた、神秘的で大いなる何かに対し果敢にその謎解きに挑戦することが出来るということは、貴方の人生が豊かになる行程に光を与えるでしょう。

 

今日のエネルギー:刺激的な発想が次々と浮かんで湧きだしそうな予感です。自制心と計画を持ち、一度に一つのことに集中する必要があります。感情に走りすぎないよう。明晰さを失わないように、最善の方法を考えましょう。

 

居言うの魔法の言葉:私は無限の不思議を表現する