12/21のカード&エネルギー

今日のe-Card: ether エーテル 大アルカナ 17:

昨日は運動する、ということにフォーカスしました。今日は全体のエネルギーを活性化させる、ということを試みてみましょう。ちょっとイメージしてみましょうか。貴方にとって、「輝くもの」をイメージしてみます。目を軽く閉じて、そのイメージしたものを、おへその下3センチほどのところに頭頂からすーーっと緩やかに降ろしていきます。丹田と呼ばれるその箇所に両手を重ねて、その輝くモノからどんな感覚が肉体に拡がっていくかを確認します。温かい、暑い、優しい、ワクワクする、涙がでそう・・そんな緩みも感じるかもです。しばらくその感覚を味わったら、その輝くモノがどんどん大きくなって身体全体に拡がっていくとイメージします。身体全体にすっかり浸透したと感じたら、そのまま肉体の外側へと徐々に拡大させていきます。両手を左右に広げた辺りまで、どんどん拡大させます。その輝くモノのエネルギー、波動体は、今日一日、貴方の周りに存在し、どんな場面でも、どんな人に会っても、変化することなく、貴方を同じ輝きで包んでくれている状態です。ゆっくりと目を開けて、深呼吸して、スッと姿勢にだけは注意して1日を過ごしましょう。

さぁ、元気よく、ニッコリ笑顔で、いってらっしゃい!

 

今日のエネルギー:今日はエネルギーと活力が戻ってきます。独創性と直感に磨きをかける良いチャンスです。はっきりとした視野を取り戻し、本来の目標に向けて心を固めることができるでしょう

 

今日の魔法の言葉:私の内面をエネルギーが力強く順調に流れる