12/23のカード&エネルギー

今日のe-Card: envision 心像 スピリチュアルの8:

ビジョンボードというものがあります。思い描いているイメージ、夢、希望、望み、計画などをきちんと視覚化するよう、ボードや、紙上に表現し整理整頓します。一度描いた確固たるそれらの目標を変化させないよう、毎日そのボードが自分の眼に入ってくるよう設置して過ごします。そして、そのビジョンを常に確認し、行動も照準を合わせていきます。今多くのひとが、以前よりもスピリチュアルなビジョンが視えやすく、受け取りやすい状態へと変化しているようです。自分では気が付いていないかもしれませんが、霊的なビジョンを実は度々捉えているというひとも多いのです。ふとイメージが浮かんでくる、何かの光景から直感的に未来の光景へと繋げている、理由もなく誰かのことが妙に気がかりになる、鮮明な夢をよく観る・・それらの兆候は、貴方の第三の眼が開きつつある、もしくは開いている、という状態です。思いついた事柄をノートやメモ帳に書き残しておくのもいいでしょう。人間の記憶は簡単に忘れるよう出来ています。しかし、逆に、簡単に思い出せるようにも出来ているということが解るでしょう。一度でも脳の記憶に留まった、体験、経験は潜在意識の奥底にペタリと張り付いてしまうために、なかなか浮上してきませんが、あるきっかけでフワリと顕在意識に現れる瞬間があります。その瞬間に貴方の超感覚が目を覚ますかのように活動を始めるのです。その活動を長く維持する訓練として、イメージしたものをあらゆる角度から眺めるという練習が効果的です。その効果が果たして人生のどタイミングで活かされるのかはまちまちですが、効果が確実に感じられる瞬間があり、その瞬間に貴方は今まで以上の世界を捉えることが出来るのです。そして、貴方という魂がその時点で輝きを増し、新しい歩みをもたらすでしょう。

 

今日のエネルギー:今の立場に満足しないで。強さと安定感とを維持するためには、まだまだ動き回らなければなりません。

 

今日の魔法の言葉:私は、強く確信を持っている