12/28のカード&エネルギー

今日のe-Card: ex 過去の スピリチュアルの13:

残すところあと2015年もあと数日です。きょうは、過去に未練を残さないで、新しい将来への流れを創りなさい、とカードは言っています。

過去に縛られているというのは、自分が経験したこと、それに関する記憶、そこで体験した感情から離れられないから。損失感を味わうのが怖いということです。今日は今年の出来事の中で、いくつかその感情を抱えているままの「過去」について思いを巡らせてみましょう。決別していない、後ろ髪惹かれている、未練が残っている・・抱えていてもその時には戻れないと解っていること、恋愛、友人関係、職場での出来事・・全てLet Go!しましょう。

簡単なことではない、と思うなら、それだけ貴方の感情のエネルギーは車のオイルが汚れているような状態だと思いましょう。何も車自体を買い替えなさいと言ってはいません。オイル交換をしないと、エンジンに差しさわりが生じますよ、という警告です。メンテナンスをしない車のまま、長い人生の距離は走れませんよね。視てみぬふり、ガタガタしているけどまだ大丈夫だと不安なまま運転をしていても、いずれ、エンジンは故障します。

貴方の中の流れを変えましょう。肉体的なアプローチでもいいでしょう。髪を切る、部屋の中に残る過去の幻影を思い起こさせるモノを捨てる、思い切って引っ越しを考える、セラピーを初めて受けてみる・・新しいエネルギーや引き寄せを受け入れる準備をして、2016年の入り口に立つことです。

 

今日のエネルギー:融通の利かない状況になっているようです。皆で力を合わせることを学ばない限り、前進は望めません。変化が必要だということに気が付かないと、人間関係がさらなるダメージを受けてしまいます。

 

今日の魔法の言葉:私は適切な態度を維持し、集中する