1/23のカード&エネルギー

今日のe-Card: encounter 遭遇 感情の5:

今日は制限を外し、新たな出会いや出来事の流れに入っていきましょう。予想外の出会いや出来事に出くわす可能性もあります。偶然の出会いはあっても、全て実は必然の出来事へと繋がっていきます。心の準備が出来ていないときの自分の感情の現れ方に注意してみます。親近感、安心感、警戒心、混乱、など、その出会いの中に現れる心理的パターンは多々あります。予測不可能な状況下でいったい自分はどんな反応するのでしょうか。それこそ、予測し難いかもしれませんが、

その経験が教えているのは、自分の中の境界線や許容量に関するものです。自分の中にある「制限」み気づく時かもしれません。人に対する偏見、過去の体験からの固まった観念やトラウマからくる感情などです。人生における様々な出会いや初めての体験をもっと楽しむことです。枠の中に収まって生きることは、安心や安全、保障が必ずしも100%あるわけでもないのです。思い切って、その体験を味わってみることで、もっと違う世界観や人生観、はたまた人生を変える出来事になるかもしれないのです。困難な状況だからと逃げ腰でいるのも、冒険心がなく、自分にとって大小に関わらずラッキーなチャンスも巡ってこないと考えてみましょう。

立ち向かう勇気と好奇心は、たとえその突然の出来事が危険や困難、ネガティヴなものであったとしても、プラスのエネルギーとなって貴方の人生の経験値を上げてくれるだけでなく、冷静に物事を受け入れ対処する力になっていきます。

 

今日のエネルギー:しっかりと管理し、自分の地位を守りましょう。直感を頼って。課題はエネルギーの安定供給です。

 

今日の魔法の言葉:私は維持し、確率する