2/5のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Actor  演じる男性 ワンドの男性:

自由に変身できる魂を意味するカードです。自分で自分に制限や限界を作るのをやめましょう、と言っています。やりたいことは全部やる、どんな役柄でも演じられるように、心身を鍛え、その技を磨きましょう。動くなら、今、です。速やかに行動し、変化し続けましょう。周囲に影響を与える貴方の魂をどんどん解放していくときです。個人的なエゴを超越し、自分が誰であるのかを正しく理解し、それに伴った行動をとることです。本当の自分らしさとはどんな感じでしょうか?個性的であっても構いません。他人や世間から見た貴方から自由になることです。色々なパフォーマンスを通して、色々な資質や仮面が用意できる貴方がいます。決まりきった型を破る時が来ました。ステージに立つときが来たのです。また、そのためにも自己コントロール、自己研磨、色々な話に耳を傾ける謙虚さ、を忘れずに、しなやかで時にはきっちりとした自分を演じるのです。臨機応変に生き残るのです。

ネガティヴな側面としては、本当の自分や、感情が外にでることを恐れていたり、鎧をまとっているような状態を続けていないか?

コロコロと変わりやすい性質のために、どこにも何にもなれず、自分で失望していないか?なんでも屋さんになっていないか?に気が付きましょう。

 

今日のエネルギー:理想と夢を追うと、活力が増し、現実的な成功を収められるようになるでしょう。安堵とくつろぎ、ポジティヴで希望に溢れた空間に入っていきます。

 

今日の魔法の言葉:私は自分の行動を信じている