2/6のカード&エネルギー

今日のe-Card: entrance 入口 スピリチュアルの7:

出発点・・目の前にある門、入口、通過点・・新しい扉かもしれません。そこにたどり着くまでには色々模索したり、試行錯誤だったり、苦い経験や辛い体験もあったかもしれません。じっとしているよりも、思い切ってその扉を開けようと決意しているかもしれませんね。人生には度々訪れるその時がやってきます。どんな出来事が待っているかは判りませんが、まずは、「郷に入らば、郷に従え」の心構えでいきましょう。新しい環境に入ったら瞬間に、予想していたこととは違う出会いや事柄に遭遇するかもしれませんが、何から手をつければよいのかを冷静に見極めましょう。慌てることも、不安になりすぎることも必要ありません。なぜなら、貴方は今その時を迎えたばかりの新参者です。様子を伺いつつ、すでに扉の向こうで待っている経験者に対し、敬意をはらいましょう。新しい世界のルールもあるかもしれません。自分だけの世界を繰り広げるには、まずその環境や決まり事に慣れてから始めればよいのです。そこから少しづつ、その新しい世界での自分を確立していけばOKです。

また、カードは、その扉を開ける前の準備は出来ていますか?確認しましたか?或は、間違ったドアを開けようとしているということはないでしょうか?その扉を開けるためにはどんな覚悟が必要でしょうか?・・そんな心構えについても投げかけているようです。

 

今日のエネルギー:前進できます。信念が、何をすべきかを教えてくれます。明晰さと知識が必要です。何をするにしても、まずは慎重な決断が必要です

 

今日の魔法の言葉:私は自分の道を自由に辿る