2/7のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Guardian 護る女性 クリスタルの女性:

護る女性:は、自分の思考をきちんと見つめ、内省し、周囲の影響に惑わされないように、と示唆しています。自分が最も良いと思うものをイメージし、それについて集中しましょう。貴方のカウンセラーは、貴方自身です。自分にとって何が正しいのか、そしてどう動けばいいか、混乱させることや、ネガティヴな考えを自分の中に入れないことです。そして、これまでの自分を振り返ってみることも大切です。思考は時に自分を落とし込めますが、単なるツールだと思うことで、それを活用することです。どんな風に自分の思考が動いていて、どんな問題を造り出しているのか?健全な思考かどうかを判断しましょう。

 また、物事や他者との丁度良い距離感を取り、介入し過ぎることも、感情に左右されることもなく、先入観や偏見を持たない姿勢を取るようにと言っています。良く考え、健全な思考と冷静な判断で、落ち着きを取り戻しましょう。何が起こっても「成るべくしてなった」と運命を受け入れていくことで、穏やかんで前向きな人生を歩めます。ネガティヴな側面としては、保守的過ぎる、羽目を外せない、自分を見失うようで感情を表現できない、という頑なさを感じているなら、もっと自分を解放することが出来るよう意図して緩むことも必要、と優しく諭しているようです。

 

今日のエネルギー:リラックスして、愛する人たちとの時間を楽しんで。自分自身を新たな方法で定義することができそう。新しい自分を発見して。

 

今日の魔法の言葉:私は心地よい愛情と友情に囲まれている