2/22のカード&エネルギー

今日のOSHO禅タロット: THE CREATOR クリエイター :火のキング:

クリエイターとは、創造する者たちのことです。火のエネルギーを放つこのマスターは、貴方の持ちうるあらゆることを、破壊的に使うのではなく、情熱の火を灯すことで、光ある方向へと導くことを教えています。何かを伝える、表現する際に、自分の外側と内側の統合を計りなさいと言っています。

それらは成熟したものであればあるほど、理解あり、他者の人生にも豊かさをもたらすものであるのでしょう。なんであれ、貴方の持っている技能を全て使って、自分の人生の体験から学んだことを総動員して、自分自身を表現する時です。人生で学んだあらゆることには、判断されてきたことや、善悪で片付けられてしまったものもあるかもしれません。体験とは、他者からのジャッジでその正当性や本質を捉えられるものではなく、自分自身の内側でそられをどう判断し、どんな経験でも自らの光へと方向付けすることが出来たか否かだけなのかもしれません。それらから得た多くの知識や理解された事実を礎として、人生を自分らしく創造していけばいいのです。そのようにして、貴方自身のオリジナルの人生をもっともっと表現し、誰のためでもない、自分という最高傑作を生みだす繰り返しこそ、本物のクリエイターだとマスターは教えています。ぶれることなく、その火のようなパワーを放ちましょう。

 

今日のエネルギー:過去が非常に重要です。現在の目標を達成する妨げになっている問題を解決しなくては、前には進めません。今度は個人的な目標に集中する時です。

 

今日の魔法の言葉:私は、潜在能力を十分に発揮する