2/29のカード&エネルギー

今日のe-Card: eleven  11 スピリチュアルの11:

今日は4年に1度の日。29日ということで、2と9=11、というカードをあえて挙げてみました。4年に1度しかないと思われていますが、時空間の中の調整日のように、実質的には毎年存在しているように思います。しかし、見えない・・という1日。以前にも書きましたが、1111という連続した数字は、この三次元と、高次元のスピリチュアルな世界の間の扉が開かれ、交流が始まるという、そんなことを教えています。また、自分の習慣やパターンに対し、その行動や表現、思考に注意を払うといった日でもあるかもしれませんね。本当はそこに在るのに、あえて観ようとしていないこと、実はずっと同じ繰り返しで起こっていたことにあえて目をそらしてきたことなどもあるかもです。今日は、浮かんでくるアイデアや直感的に感じたことをノートに記しておくのもおススメです。その書かれた内容が、現実的に起こってくるとか、通常よりも高速で動き出すなど、後で体験する可能性もあります。4年に一度しかないこの日に、自分が意識的にフォーカスして掴んだものたちが、明らかに存在を続け、波動的に引き寄せられるという、ポジティヴな方向性を生み出す結果に繋がるようイメージして、今日という日を楽しく過ごすのもいいでしょう。数字は、2と9です。調和と完成への扉を開けてみましょう。

 

今日のエネルギー:時のサイクル。蓄積したもののいつかは消え去るか、変化を遂げます。全ては以前のままなのに、あなたの優先事項や必要が変化した可能性もあります。

 

今日の魔法の言葉:私は希望と好奇心に満ちている