3/1のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット:Success 成功  ワールドのAce:

宇宙に存在する惑星たちが意気揚々と描かれているこのカードは、「成功し続けるためのすべての資質や才能」を表現しています。成功するまでの段階を大切にしなさい、とも教えています。計画、行動、スタートしてからの忍耐、根気、努めるべきことを務める、そして報酬をきちんと受け取ることまで。過去の成功事例も、次なる成功への糧にしましょう。新しい世界での順応性、受け入れる姿勢、逆境に打ち勝つ力、過ち、挫折からの学びと再生です。失敗もチャンスと捉えましょう。貴方には様々な能力が備わっているのです。世界は1日でここまで形成されるものでもなく、復活と再生、古きものの除去、崩壊、そして新しきものの活力と未知なるパワーによって、変化し、統合される長い長い道のりの最中です。時には、後退も余儀なくされることもあるでしょう。しかし、慌ててはいけません。一歩後退しても、二歩進めばそれも小さな力になります。勤勉、試練を通しての成功、拡張、感受性、思いやり、動くこと、創造的であること、系統的に捉えること、チームの一員としての役割を考える、縁を繋ぐ、実用性、「備えあれば憂いなし」、ダイナミックな連続性を持つ。ネガティブな側面としては、他人の価値観や見解を排除するのにパワーを使い過ぎている、物質的成功によるうぬぼれ、立場や状況に甘えないこと・・などです。

 

今日のエネルギー:幸運は自ら生み出さなければなりません。新たなアプローチを検討するべきとき。過去があなたを引きとめているかもしれません

 

今日の魔法の言葉:私は前に手を伸ばし、増大する