3/7のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット:Integrity 孤高  ワンドの9:

9番という数字の持ち主は、真っ直ぐで、責任感あり、決断したらその道を黙々と目指します。このカードは、その魂の本質を表現しています。自分の価値を認め、自分自身の道を進むために、背骨のようにまっすぐな軸を持ちましょう。自立する勇気、自分に妥協しないこと、誠実であること、それが、貴方の魂を守ることになるのです。しかし、自分に誠実に生きるということは、孤独な道程になるものです。未来へのビジョンを持ち、大きな夢を描き、あの山の頂上を目指しましょう。貴方には欠けたところはなく、完全なる魂なのです。理想とする運命を歩むための光をすでに手にしていると信じて生きましょう。そうであるためにも、精神、情緒、身体をベストな状態を保つ努力をすることです。そうすることで、自然とその魂が求める本当の自分の旅をサポートしてくれます。

自分自身に尊厳を与えること。カルマを果たす。自分にとって「正しくないモノ」を排除する。好ましくない影響を受けるものからの回避。高い次元の自分に向かう。決断の時。祈りと瞑想の時。直感に従って行動する。偉大なる力に敬意を払う。ネガティブな側面としては、独断的で厳格すぎる考え方。過剰な聖人ぶり。

 

今日のエネルギー:人間関係を明確にすべきとき。不公平で不当な振る舞いに耐える必要はありません。バランスを取り戻しましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は、目標を達成するためにすべきことは何かを知っている