3/9のカード&エネルギー

今日のボイジャーカード:Sensor 感知する女性 ワンドの女性:

巫女のカード。オレンジの炎のような、感受性と精神性を表現しています。物事の本質を感じ取り、正しい目で見抜く力。カードは、自分の感覚をフルに使って、周囲に注意を払い、真実を明らかにしなさいと。。動物的な本能ともいえるかもしれません。第六感を信じることです。

まだ気づいていないかもしれません、貴方はサイキックなパワーを潜在的に持っています。まだ使うことも使い方も理解できないと思っていますか?実は、常にそれらの素晴らしい能力を使ってこれまで生きてきたのです。マインド、ハートをオープンにして、波動を感じましょう。

アンテナを立てるのです。あらゆる真実を見抜きましょう。自分や他人を様々な方向から観るように。表面的な現実だけに捉われていてはなりません。深い深い潜在意識の領域へと入っていきましょう。偽装されているものは何か?その原因の本質はどこからか?洞察力と五感を鋭く働かせること。自分の立場と尊厳を守ること。ネガティブな側面としては、強い所有欲や嫉妬。意地悪さ。執念深い。黒魔術。

 

今日のエネルギー:人生の新たな段階の始まり。恐ろしいかもしれませんが、最終的にはあなたのためになるでしょう。未知なる場所に進むべき時。

 

今日の魔法の言葉:私は新たな目標に手を伸ばす