3/23のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Aspiration  大志 : ワンドの4:

強い意志のカードです。空へと拳を上げ、魂の方向性がはハッキリと示されています。頂点を心から強く望むこと。自分は何にでもなれるのだ、と強く信じること。自分自身を高めるために、大いなる偉大な力の助けに手を伸ばしましょう。そして、自分の運命は自分で支配するための根源を、自分に与えましょう。目標に向かう強い意志、自制心、集中力が必要です。勇気を出して、肉体的、精神的にも目覚めの時が来ました。権利を主張し、理想を追い求める姿勢と行動力、可能性の実現、具現化へと戦う戦士のようでいましょう。抑圧する何かを打ち破り、前へ、前へと、そして上へと進むのです。

現在の状況を乗り越えることで、囚われているものから自由になる。新しい運命に手を伸ばすこと。自分の力で、自分の決断を下す。

平和は、衝突や対立を抜けたところに存在する。新しい夜明けの時。頂点で生きる。生きている価値がある人生が今。

ネガティブな側面としては、頑固さ。狭い思考パターン。力を持ちすぎている。短気。エゴイスト。

 

今日のエネルギー:他の人の意見に耳を貸すようにしましょう。小さなもの、シンプルなものを無視しないようにしましょう。そこに解決法が潜んでいることが多々あります。

 

今日の魔法の言葉:私は今ここにいる。