4/4のカード&エネルギー

今日のOSHO禅タロット: PARTCIPATION 参加: 火のスート 4:

曼荼羅になっているカードです。人物がそれぞれの左手を上に向け、何かを受け取りつつ、右手を伏せて何かを与える姿勢で伸ばしています。このサークル状全体が途方もないエネルギー・フィールドを創りだし、統合され、活気に満ちているようです。各個人個人から放たれるエネルギーによって全体の磁場がどんどん変容している様子がうかがえます。それは、花びら一枚であるよりも、花全体で在ることのほうが美しいと同時に、個々の花びらの美しさをより一層強めているようなものです。このカードが出た時は、ほかの人たちと一緒に参加し、個人独りで成し遂げるものより、もっと大きく、もっと美しいなにかを創造することに貢献する機会が、今あなたに訪れているというものです。貴方が参加すれば、それは貴方自身を育み、更に全体に対して貴重な何かを貢献する結果となるでしょう。

 

誰かがあなたを引き上げたいと思っても、あなたは逆らう。あなたは自分の惨めさから、自分の苦しみから引き出されたくないのだ。

さもなければ、まわりじゅうに非常に多くの喜びがある。

あなたはただそれに気づき、観客ではなく参加者になればいいだけだ。(Osho講話より)

 

今日のエネルギー:楽観的になって、元気を出して。そうすれば、周囲の人も元気になり、成功の可能性が高まります

 

今日の魔法の言葉:私の言葉が明瞭さと調和をもたらす