5/12のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット:GUIDANCE ガイダンス:虹のスート3:

このカードの虹色の翼を持つ天使の像は、私たちひとりひとりが内側に宿しているガイドの存在を表しています。このガイドがやってきても、その背後にいる二番目の人物のように、信頼が欠けているような態度で気が付いていないふりをしている時が多々あります。それは、私たちが内側からではなく、外側からのきっかけをつかむことに慣れてしまっているからです。このカードが表れたときは、あなたは与えられている内なるガイダンスを信頼することができるのだということです。それは、囁くように話しかけ、時として理解したかどうかわからずに、躊躇してしまうこともあるのです。しかし、それでも、示されていることはハッキリとしています。この内なるガイドに従うことで、あなたはもっと全体的な感じが、もっと統合された感じがしてきます。このガイダンスに従えば、あなたの行く必要があるところへと正確に連れて行ってくれることでしょう。

 

今日のエネルギー:そっと静かな時間を設けましょう。今あなたが必要としているメッセージが心の内側から響いてくるのを感じる時間を。。どんな言葉、音、イメージでも、それが今の貴方に最もふさわしい導きの声だと信じましょう。

 

今日の魔法の言葉:私は私の内なる声に耳を傾ける