5/23のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Feeler 感じる子供: カップの子ども:

子供のように感情解放をしよう、というカードです。自分が感じることに、OKもNGもありません。素直に感じましょう。そして、それを淀みなく流しましょう。そうすれば心地よく自然体でいられます。感情は次々と違う感情を呼び起こし、連続して続くものであり、水のようなものです。止まることのない流れのなかで、深く、浅く、嵐のように荒れたり、穏やかになります。感情表現をすることで、生き生きして、元気になります。嫌な感情があるなら、表に出して表現し、手放すことです。そうすることで、あなたの心と魂は元気を取り戻します。 波のように次々と押し寄せてくる感情を受け入れること。そして、自分自身を取り戻すこと。ずっと封じ込めていた感情の探索。心が病んでいる状態でも、明るい感情を表に出す勇気を持つ。柔軟に色々なことを受け入れること。今は束の間の、感情をチャージするとき。大きく気分が変わる場所を探す。本能的な欲求から来る感情を味わう。情熱、怒りの感情を表に出す。感情をためることも出来れば、注ぎ出すこともできる。

 

今日のエネルギー: 自分の抱える感情にOKを出しましょう。受けとめて、認めて、流しましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は子供のように素直になれる