5/28のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: HEALING ヒーリング :水のキング:

深く埋もれた過去の傷が表面に表れてきている時。。癒される用意を整えて、その場にいましょう。このカードの人物は裸で傷つきやすく、「存在」の愛にあふれた手のタッチに心開いています。からだのまわりのオーラは光に満ち、まわりを包み、くつろぎ、心つがい、そして愛の質が、彼の闘いと苦しみを溶かしていっています。肉体と、微細なエネルギー体、それはわたしたちひとりひとりを取り巻いているとヒーラーたちが言う、その微細なエネルギー体の周りには、光のロータス(蓮)が現れています。その層にヒーリング・クリスタルやヒーリング・パターンが現れています。このカード「水のキング」のヒーリングを受けていると、私たちはもはや自分からも他人からも逃げ隠れしません。ハートは開き、そして受け入れているというこの態度があれば、私たちは癒されるし、他のひとたちも健康で全一であるように助けることができます。

タオの人に触れることはできない。なぜ?触れられる人がいないからだ。傷がない。その人は健康で、癒され、全一なのだ。この「全一(ホール)」という言葉は素晴らしい。「癒す(ヒール)」という言葉は、この「ホール」から来ている。そして、「神聖な(ホーリー)」という言葉も「ホール」から来ている。その人は全一・ホールで、癒され・ヒール、神聖・ホーリーなのだ。。(Osho講話より)

 

今日のエネルギー: 誰かに傷つけられたことをそっと受け入れましょう。ただ受け入れ反応せずに、。。もはや傷つく自分がそこにいなくなるまで、今こそハートを開いて、ただそのことを見守りましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は全体であり、私はヒーラーとなる