6/2のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Sun 太陽 : 大アルカナ 14:

太陽..気づきをもたらすもの、すべてを見通す目、意識の目、。あなたの「気づき」は、あなたの「意志」を通して回ります。意識が活性化すれば、太陽のまばゆい炎を、冴え渡る思考を、温かな心を、活動的な身体を、火のような魂を、太陽王ツタンカーメンのような生命力を手に入れるでしょう。今自分がいる世界で「太陽」になりましょう。

目覚め、気づき。健全でポジティブなマインド。明るさ、喜びを表現する。向上。若い頃のバイタリティー。新陳代謝。相乗効果を生むようなパートナーシップ。シェアリング。誰かと一緒に遊ぶ、仕事をする。愛する。変容する力。鋭気を養う力。

あなたは力強く、精力的で、クリエイティブです。権力、影響力、指導力、責任者となるひと。積極的主張する。外交的、活動的、世渡り上手になる。ベストを尽くす。ビタミンCを採ること。全てのものへのあなたの光を放ちましょう。包み込みましょう。

ネガティブな側面としては、偉そうに知識をひけらかす。身体の酷使。日焼け。支配的になる。エゴ。

 

今日のエネルギー: エネルギーを充電しましょう。周囲に明るくポジティブな思考をもたらすような自分でいようと意識して。

 

今日の魔法の言葉: 私は積極的にすべてを生きる