6/7のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: LETTING GO 手放し : 水のスート 8:

早朝の蓮の葉から、一滴の雫がおちたばかりです。。それはかけがえのない瞬間であり、強く私達に訴えかけます。雫は、重力に任せて葉から滑り落ち、その瞬間、自己確認、アイデンティティを失い、下の水の広がりに加わりました。

このカードが出たときは、何かが終わっている、完結していることが確認されたということです。それらはなんであれ、仕事、関係、あなたが愛してきた家庭、。。とにかく、これまで自分とは誰なのかをはっきりさせるための助けとなってきたに違いないものーそれを手放す時がきているのかもです。いわゆる断捨離、かもしれません。部屋の中、家庭環境の何か・・しがみつこうとせずに、小さなこと大きなことの悲しみを受け入れて。より大きな何かが待っています。発見されるべき新しい次元がそこにあるのです。もはや戻ることはできない地点を超えて、重力が働いているように・・それとともに行きましょう。それは解放を意味しています。

 

今日のエネルギー: 重力に逆らえないように、今日は何かを手放す時です。大小関わらず、自分の環境を見直しましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私はもっと自由になるために手放す