6/14のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット: Compassion 慈しみ : ワンドの3:

母なる「女帝」の癒しの魂を表現しています。彼女のように、すべてのひと(自分自身含め)を救えるようになりましょう。みんな、なんらかの苦しみを背負っています。寛容な心で、相手の欠点や至らないところを受け入れましょう。無条件に相手にあなた自身を委ねること。あなたには、理解ある愛情と癒しの手を通して人を癒す力が備わっています。人に優しくなりましょう。忍耐強くなりましょう。気持ちを楽にして。慈しみ、とは、養育することであり、愛することです。

寛大な心。人間とは脆く苦痛を持った生き物であることの理解。あらゆる命の成長の助け。他者をその状態や条件に関わらず受け入れること。周囲の人々に対する素晴らしい貢献。自分の持つ癒しの手。新しい命を与えるひと。ひとを癒したいと思う温かな情熱は、そのひとたちを良い方向へと導くことができる。自分の持っている力、健康、美しさ、完全性を名誉なことと思いましょう。エネルギーが目覚める時。若さを取り戻す時。リラックスして身体を休める時。自分の魂や直感に従う。信じる。羽根を拡げ、変化する。絶望の最中でも、楽観的でいましょう。どんなに嵐が吹き荒れている中でも、真っ暗闇の中でも、常に神はいます。徳の高い聖人。手が持つ癒しの力を使う。フラワーレメディーを試す。

ネガティブな側面としては、与えすぎている。何かを利用したり、有利な立場になってもいいことを知らない。殉教者コンプレックスに陥っている

 

今日のエネルギー: 苦しさ、辛さを抱えていても、楽観的でいましょう。波動を下げないこと。

 

今日の魔法の言葉: 私は自分の癒しのパワーを信じて使える