6/20のカード&エネルギー

今日のボイジャータロット:Reward 報酬 : ワールドの10:

現実世界における成功、を表しています。まさに、「運命の輪」がうまく回ったときの状態です。自分の夢や情熱を傾けるものが何かをハッキリと示し、それをやり遂げたとき、それに見合う報酬を受け取ります。リスクを背負ってでも規模を拡げましょう。そしていつも楽観的に物事を捉えるのです。どんな状況でもチャンスを作りましょう。そして、そのチャンスを収入に変える方法を創りだすことです。今、お金で手に入る、あなたが必要としているものや、欲しいと思っているものは何ですか?消費することを恐れないでください。使ったら、また稼げばいいのです。欲しいものを手に入れる循環を作りましょう。その受け取った収入は「運命の輪」をまわす原動力となるでしょう。「得るもの」と「使うもの」の流れの中で豊かさは作られるのです。それを繰り返しましょう。

自分には十分なお金(富)があると思うこと。贅沢な気分。臨機応変に自分を変えていくこと。奮発。金銭的成功。専門としている分野での達成や進歩。具体化、実現化する。報酬、ボーナス。獲得に向けて、貪欲に動き、探し回る。豊かさの種をまく。収穫。完了。充実。

ネガティブな側面としては、贅沢品。「飽くなき成長」という精神の欠如

 

今日のエネルギー: 持っている富について考えてみましょう。お金の流れを生み出すようにする方法を考えましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は多くの富を得る。そして、それを循環させる。