6/24のカード&エネルギー

今日のOsho禅タロット: THE OUTSIDER アウトサイダー: 虹のスート 5:

このカードの幼い子供はとても幼く、通り抜けられないと信じ込んでいるために、門を縛っているチェーンには鍵がかかっていないことに気が付いていません。そう、この子はただ開けたいだけなのに・・「取り残された」「締め出された」と感じるときはいつも、この幼い無力な子どもだという感覚があります。カードは、この感覚は、早い幼年期の体験に基づくものであり、深く根付いているのですから、そうは驚くことではないけれど、問題なのは、あまりにも深く根付いているために、私たちの生において、何度も何度も繰り返し再生されてしまうことだと教えています。まるでテープレコーダーのように・・あなたには今そのテープを止めるチャンスがきているのだと教えているのです。とにかく自分を受け入れ招き入れるには充分ではないのだと考えて、自分を苦しめることをやめるチャンスが訪れているのだと。。そうすれば、門は開き、自分が最もそうなりたいと望んていたものへと入って行くにはどうすればいいのかが明確にわかるでしょう。

 

今日のエネルギー:自分を受け入れることは困難に感じることもあるでしょう。しかし、もうすでに貴方は独りで前進できる大人になったのです。ただその扉をゆっくりと開けましょう。

 

今日の魔法の言葉: 私は幼い子供のころの自分にさよならができる