6/29のカード&エネルギー

今日のサイキックタロットカード: Financial & Material Changes 経済面、物質面での変化: 物質のカード 5:

赤の縁取りは物質のカードです。特にこのカードは、物質や金銭にまつわる変化や課題、損失を表現しているものです。最近身近なモノを失くしたかもしれません。しかし私たちは、肉体的存在であるだけでなく、豊かな可能性を秘めた素晴らしい霊的存在でもあることを知り、認める必要があります。もし今困難な時期であるなら、それを乗り切るために、内なる強い力を発揮してください。

あらゆる変化には理由があります。今の状態は決して罰だどではありません。状況はより良い方向へ変わるでしょう。自分はこの出来事から何を学んだのだろう?と、前向きな気持ちで自分に問いかけてみましょう。どんなことでも学ぶべき教訓があります。それを忘れないでください。その学びに要する時間はあなた次第で、自分で決めるしかないのです。

 

今日のエネルギー: お金や物質に関する何かを失くしたときの学びを考えましょう。同じ過ちを繰り返さないようにきちんと向き合う時です。

 

今日の魔法の言葉: 私は生活環境を見直し豊かな日々へと変化させる